散歩の途中で見つけたルリマツリ。

18日夕ブログ1

青が好きな私は、

いつか我が家の庭に植えたい花の一つです。

さて、今日は、

仲良しmiw@さんが、こちら方面での諸用を済ませた後、

我が家に寄ってくれました。

「お客さん = オヤツをくださる」なので、

18日夕ブログ2

貫太、早速おねだり。

18日夕ブログ3

そして、おねだり成功

18日夕ブログ4

…と、そこへ、

まる子登場!(少し前はmiw@さんを警戒していた)

18日夕ブログ5

「あたしも食べる!」と、

割り込んできました。

18日夕ブログ6

こういう時、怒ったりせず、

そっと引く貫太って、ホント偉いと思う(笑)。

18日夕ブログ7

この後、お魚ジャーキーを取り出すと、

テーブルに乗って、

大胆におねだりを始めたまる子。

18日夕ブログ8

miw@さんから大きなジャーキーをもらって、

18日夕ブログ9

ワイルドに食べていました。

18日夕ブログ10

貫太も地味に接近し、

おねだり。

18日夕ブログ11

miw@さんが、

「超もふもふの毛を触らせてくれるならあげる」って言うそばから、

18日夕ブログ12

勝手に食べていた貫太でした(笑)。

18日夕ブログ13

オヤツでだいぶ手なずけたまる子を、

miw@さんが抱っこしようとしたら、

18日夕ブログ14

まる子、

蹴りを入れたらしい

18日夕ブログ15

爪…出てるし…

miw@さん、大丈夫だったかしら

その後、「抱っこはNGだけど、オヤツはちょうだい!」と、

18日夕ブログ16

傍若無人のまる子でした(笑)。

miw@さん、またゆっくり来てね〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記