先ほどパラッと雨が降ったけど、

お湿りにもならず、

また夏の日差しが戻っている湘南地方です。

22日ブログ1

夏の朝、

私が起きると、

まる子は、2階のキャットタワーのてっぺんにいました。

22日ブログ2

まる子部屋の小窓は開けてあるけど、

当然サッシは一晩中閉めている。

風通しはイマイチで、暑いんじゃないかと心配になる。

けど、

22日ブログ3

平気みたいです。

22日ブログ4

「ウチの猫たちもクーラーは好きじゃないみたい。」

と、猫飼いさんから教えてもらって、

猫初心者の私はひと安心。

22日ブログ5

昨夜、テレビを消したら、

裏庭から虫の声が聞こえてきました。

あっという間に9月に突入しそうだから、

22日ブログ6

過ぎゆく夏を、

惜しみながら、楽しみながら、

過ごしたいと思います。(夏好きなので…)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記