楽しみにしていた花火を見に行ってきました。

22日夕ブログ1

茅ヶ崎駅周辺は激混みで、

海岸に続く道も、ゾロゾロ、ゾロゾロ、長蛇の列。

でも、早めに家を出たので、

1時間ほどで会場に着きました。

席は、会場のちょうど真ん中辺りの、前から14列目。

「わぁ、真ん中の前の方で嬉しい」って思っていたけど、

もう少し後ろの方が見やすかったかも。

花火が真上に上がるので、首が痛くなりました(笑)。

22日夕ブログ2

私、

昔から月と星と花火(要するに夜の空)の写真を撮るのが下手で、

余りいい写真じゃないけど、

素晴らしい芸術的な花火だった事をお伝えしたくて、

何枚かアップします。

22日夕ブログ3

この素敵な花火が、

22日夕ブログ4

大好きなサザンの曲に合わせて打ち上がるのですから、

22日夕ブログ5

もう最高!でした♡

22日夕ブログ6

大きな尺玉も何発が打ち上がっていました。

22日夕ブログ7

多分これ。

22日夕ブログ8

上を向くって言うか、

椅子に座りながら、のけぞるようにして見ました。

では、動画も撮ったので、良かったらこちらも見てください。


YouTubeはコチラ(  https://www.youtube.com/watch?v=IDBM4CZnrl0 )

「音楽が入ると著作権の侵害になるかな?」って思っていたんだけど、

場内アナウンスで「SNSにあげていい」って言っていたし、

(「音は入れないでください」って話もなかった)

検索したら、曲がわかる動画が何本もあがっていたので、

私もあえて音は消さずにアップしました。

もし問題となるようなら、音を消してアップしなおします。

それまでは、サザンの音楽と花火が融合した雰囲気を味わっていただきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記