母屋のエンゼルトランペットが、

芳しい香りを放ちながら、

秋風に揺れています。

26日ブログ1

今日は絶好の…

26日ブログ2

サロン日和(笑)!

朝、夫がハーネスを持ってきたので、

飛び起きた貫太です。

26日ブログ3

リビングを逃げ回ったけど、

「待て!」と言われ、

素直に待ち、

ハーネスを差し出され、

「はい!」と声をかけられると、

26日ブログ4

素直に前足を通す、

26日ブログ5

健気なヤツ(笑)。

26日ブログ6

ハーネスを装着され、

首輪を取り外されたら、

26日ブログ7

準備完了。

あとはトリマーさんのお迎えを待つだけ。

26日ブログ8

立ち去る時、珍しく夫が、

テーブルの上に置いてあったハロウィン用の帽子を貫太に被せました。

26日ブログ9

こんなことするの、

母ちゃんくらいなのにね。

26日ブログ10

振り落とす気力もない貫太です(笑)。

26日ブログ11

そして間もなく、

“例のポーズ”で、

26日ブログ12

お迎えの車の、

26日ブログ13

クレートにちんまり収まるのでした。

26日ブログ14

先ほど「貫太君、終わりました」の連絡があったので、

お昼前には帰ってきそうで〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

人気ブログランキング

 2024年チャリティーカレンダー、お申し込み受付中です 
1チャリカレバナー
詳しくはコチラ! 


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記