幸い朝8時過ぎに、

雨はあがったんですけどねぇ…

12日夕ブログ1

日差しは全くなく、

気温も上がらず、

めっちゃ寒いサンサンマルシェとなりました。

12日夕ブログ2

でも、お裁縫が得意なボランティアさん、

木工が得意なボランティアさん、

そして、ブログの読者さんが手作りしてくださった素敵な品々を並べ、

12日夕ブログ3

ボランティア仲間でブースを出しました。

一部をご紹介しますね。

仲良しmiw@さんのお母様が作ってくださった、

沢山の猫のクリップたち♡

12日夕ブログ5

犬&猫のマグネット。

いろんな犬種がいますよ〜

12日夕ブログ6

ブログの読者さんが作って、送ってくださったポーチやバッグ

12日夕ブログ7

ボラさん手作りのバッグ。

12日夕ブログ8

種から育てたクリスマスローズや、

12日夕ブログ9

ハーブたち。

12日夕ブログ10

広いお庭で採れた松ぼっくり。

12日夕ブログ11

秋のリース。

12日夕ブログ12

これらの手作り品の売上は、

全額シェルターの犬たちの主に医療費として使われます。

作ってくださった方々、

購入してくださった方々に、

心から感謝です

ブースに寄ってくれた柴犬の四郎君。

12日夕ブログ13

抱っこできる柴なので、

柴好きボラさんが次々と抱っこ

12日夕ブログ14

「あったか〜い♡」って、カイロ代わりにもなっていました(笑)。

今日は12月並みの寒さになってしまって、

朝8時から午後3時近くまでずっと外にいたので、

体が冷え切ってしまいました

とにかく「温かい物が食べたい!」と、

選んだランチはガーリックシュリンプ&BBQポーク。

12日夕ブログ16

美味しかったけど、

半分も食べないうちに冷えた〜ぁ。(海沿いの公園なので風が強い)

さて、

今回私は6匹のネコを購入してきました。

12日夕ブログ17

色んな表情、様々な柄があってかわいいの

手がクリップになっているので、

カーテンなどを留めるのに使えます。

12日夕ブログ18

かなり寒かったけど、

温かい人に囲まれ、ボラ仲間さんとたくさん話ができて、

楽しいマルシェでした。

来月はクリスマス直前。

今のところ出店予定で〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

猫ランキング

ありがとうございます♡

 2024年チャリティーカレンダー、お申し込み受付中です 
10日ブログ10
詳しくはコチラ! 


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記