祝日の今日、

昼間はポカポカ陽気になりました〜

まだ沢山の花を咲かせている母屋のエンゼルトランペットです。

23日夕ブログ1

さて、

楽しかった伊豆旅行から帰って、

あっと言う間に1週間以上経ってしまいました。

早っ

今回泊まったお宿は、

5年前に妹、甥っ子&愛犬ホロと泊まった、

レジーナリゾート伊豆無鄰

23日夕ブログ2

お料理と景色が自慢のお宿です。

メインダイニングからの眺望が本当に素敵でした。(前回とは違う部屋に宿泊)

23日夕ブログ3

道中、立ちっぱなしでブヒブヒハアハアしていた貫太は、

お疲れ気味(笑)。

23日夕ブログ4

それでも、

テラスに出て、海と大島と夕焼けを、

23日夕ブログ5

一緒に眺めました。

23日夕ブログ6

この後、別荘街を散歩して戻ると、

かなりお疲れのご様子。

23日夕ブログ7

夫は、夕食前に、

大島を眺めながら露天風呂に入り、

23日夕ブログ8

私は、夕食後に、

ゆっくり温泉に浸かりました。(内風呂&露天風呂)

アメニティーとして置いてあったパックなんかもしちゃった

23日夕ブログ9

お肌ツルツル、ツヤツヤになったかな〜。

って、一度っきりじゃ無理か

さて、内弁慶で神経質な貫太は、

慣れない場所が苦手なので、夜はあっちへウロウロ、

こっちへウロウロ。

挙げ句の果て、狭い洗面所が落ち着くのか、

こんな所で寝たりしていました。

23日夕ブログ10

朝見たら、

慣れたピンクベッドの中にいましたけどね。

23日夕ブログ11

貫太にとっては長い夜だったと思うけど、

夫と私は、美味しい夕食を堪能し、ビールを飲んで、

温泉に浸かって、

あっと言う間にぐっすり

翌朝は、雲が多めだったけど、

23日夕ブログ12

朝日を眺めることができました。

23日夕ブログ13

風が強い朝で、

どこからか、少し色づいた紅葉が飛んできましたよ。

23日夕ブログ14

そして、

夫は朝食前に、

私は朝食後にお風呂に入り、

23日夕ブログ15

まる子が家でお留守番をしているので、

23日夕ブログ16

チェックアウト時間前に、

23日夕ブログ17

貫太は再びブヒブヒ言いながら、

23日夕ブログ18

どこにも寄らずに帰ったのでした。

くつろげるお部屋と、温泉、見事な眺望、フレンドリーなスタッフさんで、

レジーナリゾート伊豆無鄰は素敵なお宿でした。

美味しいお食事については、また後日ご紹介したいと思います。

そして、長い動画なのでこちらに貼るのは控えますが、

お宿の様子を撮った動画をYouTubeにアップしたので、

お時間のある方はこちらもよかったら見てください。
  
お宿の紹介動画 ( https://youtu.be/U8FwPCntVkI?si=XD4xtFHeGxQHKnxK )

温泉の音がなかなか癒されますよ〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

ペットランキング
ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記