CFBA07D5-55EB-4624-8558-5D1D8F500D57.jpg
コットン♂推定9歳くらい

早いもので今年も残り1ヶ月になりました〓


4月下旬にアニマルはにまる高槻に来た

犬大好き人苦手だったコットンですが

最近では自ら人に寄って行ったり

譲渡会でも少し愛想を振り撒いてみたり

可愛らしさを見せてくれるようになって来ました〓

お家では可愛く甘えてくれるし

呼べば来てくれるし

慣れるには多少の時間はかかりますが

大人しくてとてもいいコですよ〓

BA76EF03-FFC3-4FEF-8ACC-1B883441E79D.jpg


体調の方は

甲状腺機能低下症のお薬と肝臓薬で

整っていたのですが…

つい最近鼻詰まりのような症状が出て

もしかすると歯からきているのではないか?

との診断結果だったので

体調整わず延び延びになっていた

去勢手術と一緒にスケーリングをする事が

決まりました〓️


頑張って手術を乗り越えて

お口の中を綺麗にして、鼻のグズグズも治って

スッキリサッパリとしたコットンで

12月の譲渡会に挑めればと思っています❣️


新しい年を新しい素敵な家族と過ごせるように

頑張りたいと思います〓

46D35F65-ACA8-4DF4-BFD7-3F5B464302DA.jpg


コットンが気になる方はぜひ一度譲渡会に

会いに来てくださいね❣️

普段の様子や譲渡条件など

気になることいろいろ聞いてください❣️

お待ちしています?


DFCE9E2F-3694-4F71-BB4F-26034AEBB38A.jpg




〓お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com








cooでした〓



Source: ハッピーにゃるわん