2023年振り返り

【5月】

5月といえば
お姉の誕生日がありました

IMG_8299

1月に生死を彷徨ったので
どうなるかと思いましたが
無事に皆でお祝いできて良かったです

IMG_8301

13歳シニアガール
まだまだ若いです

IMG_8300

そして、この時期

IMG_8302

換毛期が始まって
北欧ニャンコの抜け毛が
エグいエグい

IMG_8303

大変ではあるけど
ゴッソリ抜ける快感が堪らなくて
ブラッシングは苦じゃないです

あと
むちゃのんは健康診断しました

IMG_8304

※レントゲン撮影中

毎回毎回、病院で
暴れず
鳴かず
噛まず
ジッと耐えて頑張ってくれる
漢の中の漢

感謝しかない

なのでベッドで
どんなに幅を利かせてきても
私も耐えてみせます

IMG_8305

【6月】

この頃から
お姉の病気の経過観察が
2、3週間おきに1回が
2ヶ月に1回になって
検査も血液検査のみになりました

「また病院に
連れて行ったわね…」

IMG_8306

1月に
エラーを叩き出した肝臓の数値は
緩やかに緩やかにですが
下がっており
安心しました

体力、体重も
少しずつ少しずつ戻り

「はいコッチよ
早く揉んでちょうだい」

IMG_8307

いつもの女王様っぷりに
涙ちょちょぎれます

ちなみに
むちゃのんも女王様っぽい時ある

「あしょぶニャンよ」

IMG_8308

夜遊びを断ると

「こにぇが
どうなニャッても
良いニャンにぇ?」

IMG_8309

すぐ寝具を人質に取って脅すので
どんなに眠くても
断ってはならない

女王様きょうだい
最高♡

★お時間ありましたら★

去年の振り返り記事も
良かったら覗いてね
↓↓↓↓↓

最後まで読んで頂き有り難うございます

レントゲン頑張った坊やに
イイコイイコお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう
お願いします♪


ペットランキング

応援どうも有り難うございました

アプリで読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓

Source: 毛玉きょうだい