花は、

淡い色の花。

14日夕ブログ1

庭の薄紫のネメシアが、

元気に咲いてくれています。

14日夕ブログ2

そしてもっと好きなのは、

貫太やまる子が遊んでいる姿を見ること。

この時は、まる子がソファーの下に何か落ちているのを見つけ、

14日夕ブログ3

おシッポが、

ぼんっ!ってなっていた♡

14日夕ブログ4

体は細いのに、

しっぽだけぶわっと膨らむのが面白い。

14日夕ブログ5

まる子が見つけたのは、

猫じゃらしの竿から外れた小さな玉。

14日夕ブログ6

手で飛ばしながら遊んでいた。

14日夕ブログ7

間違って食べちゃうのが心配だったから、

すぐに片付けたけど、

“おシッポぼん!”を見る事ができて嬉しかった。

私はおシッポぼん!が好きなのか、

おシッポがぼん!ってなるほど楽しそうに遊ぶまる子が好きなのか…

どっちかな??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

猫ランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記