ストックって寒さに強いんですね〜。

可愛い色♡

17日夕ブログ1

来年は私も植えようと思うのでした。

さて、

お年玉の電動猫じゃらしも、

お魚の猫じゃらしにも飽きてしまったまる子。

やっぱり興味を示すのは、

17日夕ブログ2

紐。

17日夕ブログ3

白いビニール紐でじゃらしを作りました。

17日夕ブログ4

少し前に作ったピンクのビニール紐のじゃらしへの反応が、

鈍くなってきたからね。

猫が色の違いを認識するかどうか分かりませんが、

17日夕ブログ5

まずまずの食いつきでしたOK!  

17日夕ブログ6

…ということで、

お菓子の箱に掛かっていた紐とか、

洗濯物を干すピンチハンガーを固定していた紐とか、

ありとあらゆる紐をとってありま〜す。(小出しに与えて遊ばせます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

猫ランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記