2024年2月

久しぶりに遊びに行った牧場で、フリージアンの仔馬に会いました。とても人懐っこくて可愛い子。まだ0歳児の甘えっ子でしたハートピンクハート音符ルンルンキラキラ

仔馬と言っても、小柄なサラブレッド位には体高があって、

仲良しのミニチュアポニーちゃんとの体格差が、凄かったですピンクハートルンルンキラキラ音符ハート

フリージアンといえば、「フレデリック・ザ・グレート」キラキライエローハーツイエローハートキラキライエローハーツイエローハート世界一のイケホースとして有名ですねイエローハートイエローハートイエローハート

イケメンが過ぎるピンクハートアセアセハートアセアセブルーハート

この仔馬ちゃんも、将来こうなるのかしら!?

牧場主にこの写真を見せたら「お手入れが大変そうですねタラー」って照れタラー

私が以前書いた記事

時々、仔馬ちゃんの成長ぶりを確認しに行かねばグー炎っと思っていますラブピンクハートキラキラルンルンハート音符ラブラブ次回行く時は美少年に成長しているかしらおねがい

次回こそ、ちゃーーんと今年の乗り始めの記事書きまーすてへぺろまたね拍手

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

Source: kiriの初心者乗馬日記