昨日庭に降った雪は、

6日夕ブログ1

今朝まで少し残っていました。

6日夕ブログ2

貫太をサロンに送って行った後、

庭にあった雪で、

小さな雪だるまを作りました。

6日夕ブログ3

まる子にも雪を感じてもらいたかったから。

6日夕ブログ4

家にあったフェルトの切れ端を、

マフラーとして首に巻き、

6日夕ブログ5

「雪だるまと猫」の写真を撮りました。

触らなくても、

6日夕ブログ6

冷たい物ってわかったみたい。

6日夕ブログ7

雪だるまと並んだまる子を撮ろうと、

名前を呼んだり、

雪だるまの位置を変えたりしていたら、

まるちゃん、突然手を振りかざし、

猫パンチ

6日夕ブログ8

しそうになったので、

慌ててゆき・だるま君を避難させました。

冷たそうなので、まる子もパンチしようか、

若干躊躇したみたい。

危機一髪のところで救えましたOK!  

で、雪だるま君とまる子の対決、

もう少し続きま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

ペットランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記