IMG_8374.jpeg

コメちゃん トイプードル メス 10歳以上 3.3キロ フィラリア陰性

IMG_8360.jpeg
昨日、施設から出てきたコメちゃんです〓
ちっちゃくって、可愛いい♪性格もすごく良いです❣️
まだ出てきたところで、環境に慣れなくて、預かりママさんは、「ダルマさんが、ころんだ」状態〓
預かりママさんが、立ち上がったり、用事しようと動くとすぐに察知〓
慌てて付いてきます〓

コメちゃん、メディカルチェックでは、血液検査も良好、心臓も大丈夫〓️
なんだけど、気管支が、細くなってます。
なので、興奮すると咳が出ます。
まだ不安なのかコメちゃんは、預かりママさんが、動くとコホン、コホンしながら、追いかけます〓
少しずつ慣れると思うんだけど、不安になる理由があるのかと思うと切ないです〓

今は、お薬で、咳をやわらげる事と環境に慣れてもらう練習中です❣️
里親さんが、みつかったら、きっと落ち着いて、のんびり暮らせるようになるんだろうな。
早く見つかるといいね。コメちゃん〓

3月10日の譲渡会、参加です!

IMG_0390[1].JPG

お問合先

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 

           namuでした^ ^


Source: ハッピーにゃるわん