IMG_1584-7c436.jpeg

コメ 10歳以上 メス トイプードル 3.3キロ

コメちゃんもトリミングしてきましたよ〜
可愛いさ、倍増したねぇ〓
いつもアニマルはにまる高槻が、お世話になってるトリマーボランティアさんが、
「この子は、愛されて過ごしてたんだろうなぁ。
いつも綺麗にして貰ってたんだろうなぁ。トリミング中、とってもお利口さんだったよ」って、教えてくれました。

だいぶ環境に慣れてきたし、ずっと心配で、ブルブル震えて、咳が、出てたのが、抱っこしてもらってたり、寝ていると落ち着いています。
なぜかトリミング中も落ち着いてました〓

コメちゃんの側にいて、ずっと優しく見守ってくれる里親さんに会いたいなぁ〓
ちっちやくて、可愛いくて、性格の良い、コメちゃんに会いにきてください〓
10日の譲渡会、参加します。

IMG_0390[1].JPG

お問合先

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 

           namuでした^ ^


Source: ハッピーにゃるわん