お天気は良かったけど、

冷たい北風がビュービュー吹く1日でした。

18日夕ブログ1

青空に揺れる雪柳です。

さて、

最近のまる子のブームは、ゴミ袋遊び。

それが始まったのは、

リフォーム前の準備として、

引っ越し業者さんが段ボールと緩衝材を持って来て下さった頃。

18日夕ブログ2

荷物の箱詰め作業をしていた時に、

ゴミ袋も使っていたら、

袋のガサガサという音に反応し、

18日夕ブログ3

遊び始めました。

ゴミ袋の中で猫じゃらしを振ってやると、

18日夕ブログ4

真剣な顔で、

18日夕ブログ5

食いついた(笑)!

18日夕ブログ6

ゴミ袋の下にある猫じゃらしを、

18日夕ブログ7

一撃で仕留めるのが楽しいらしい。

18日夕ブログ8

袋は爪と歯でもうズタズタなんだけど、

今日に至るまで、

かれこれ2週間近く、

まる子のゴミ袋遊びブームは続いていま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

猫ランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記