IMG_8582.jpeg

りぼんちゃん 10才 メス ポメラニアン
5.2キロ

3月29日に施設から出てきたところです!
今日、シャンプーカットしてもらってきました❣️
チャウチャウみたいって、声もあるけど、チャウチャウちゃうで〜?
可愛い、可愛い女の子のポメラニアンです?

少し暑がりさん。引き出しできた日は、急に暑くなったので、ハァハァ言ってました〓
IMG_8580.jpeg
背中の幅、結構あります〓
ちっちゃくて、コロンってしてて、ホワッホワっで可愛い?
性格もフレンドリーで、良いです〓

メディカルチェックで、乳腺腫瘍が、見つかったので、2日にオペです。小さなのを入れると6個ぐらいあるみたい〓
手術、頑張ろうね!

譲渡会には、参加できると思いますので、会いに来てくださいね❣️
IMG_8583.jpeg

お問合先

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 

           namuでした^ ^


Source: ハッピーにゃるわん