我が家のフリージアも咲き始めたのに、

今日は雨…

3日ブログ1

フリージアって、特に何もしなくても、

毎年ちゃんと春に咲いてくれて、

香りがとってもいい♡

大好きだ〜!

さて、

リフォームが終わった1階の整理に日々精を出しておりますが、

私のパソコンはまだ2階にあるので、

まる子部屋で過ごす時間も多い。

元々2階が好きなまる子も一緒にいてくれます。

3日ブログ2

でも、なにせ狭いし、

することもないので、

3日ブログ3

暇つぶしに、

りんりんポールを噛んでいました(笑)。

3日ブログ4

このりんりんボール、中に鈴が入っていて、

転がすとリンリン音がします。

そして、猫にぴったりのサイズ感 nice!  

さすがキャットフードメーカーのおまけだわ

(まる子を迎えた時、ちゅ〜ると一緒にボラ仲間さんがくださったの)

あ、まる子お気に入りのゴミ袋、見つけました〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

ペットランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記