今日は結局1日中雨が降っていました。

5日夕ブログ1

貫太の夕方の散歩の時は、

小雨だったので、

カッパなしで行けましたけどね。

さて、

前の記事の続きです。

まる子がケージに閉じ込められていて、

「出せ!出せ!!」と言っていた理由は、

5日夕ブログ2

夫がキャットタワーを立てていたから。

リフォームに備えて、1ヶ月ほど前に撤去されていました。

他にすることがいっぱいあるのですが(テレビやパソコンの配線とか)、

高い所好きなまる子が、

ケージの外側を登ったり、冷蔵庫を見上げたり、天窓の桟を眺めたりしていたので、

危ない高所に行かないよう、キャットタワーを早めに立てました。

5日夕ブログ3

ケージの扉を開けると、

早速タワーの最上段に駆け上がったまる子。

5日夕ブログ4

「遅いっ」って言っているようでもあったけど、

5日夕ブログ5jpg

大好きな高い所に上がれて、

5日夕ブログ6

嬉しそうでした。

5日夕ブログ7

一方貫太は、

5日夕ブログ8

低い所で熟睡

高&低、住み分けができている犬と猫でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
ペットランキング
ペットランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記