2024年3月3日(日)

小田原大会の翌日、富士山が見える牧場にやってきました。この日は千代ちゃんDAYキラキライエローハート

午前中は外乗に出かけました。

スッキリ晴れた青空の下、キリリとした表情の千代ちゃんですイエローハートルンルン音符

可愛いお顔の千代ちゃんですが、男の子が苦手な乙女です。お兄ちゃんの道之舗君のことも苦手〜雷緑ちゃんや咲苗ちゃんと言った、お姉さんは大好きな子なんです。何ででしょうね!?!!

千代ちゃん天使説おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

ただの鞍跡なんですけどね。ついに天使の羽が生えてきたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングと牧場で評判ですハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント

さて午後は走路練習。千代ちゃんでは初流鏑馬ですいて座

実は千代ちゃんは前日の小田原大会で初流鏑馬体験。小田原では、新馬の慣らし出場として、正式な出場ではなかったのですが、お兄さん達お姉さん達を見習って、とってもお利口に勤め上げました。

月末の神事の流鏑馬で流鏑馬デビュー予定です。そしてなんと私も神事の流鏑馬デビューをする事となりました。神事行事の中の「平騎射(ひらきしゃ)」と言い、正式には神事ではないのですが、それでも神様に奉納する流鏑馬になりますので、ドキドキですピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイクピンクハート

千代ちゃんから降りた後は、銀次君で馬上舞の練習を少しして。

この日もいっぱいお馬に乗せて頂いて、充実の1日でした音符ハートキラキラ星

楽しかった。また書きますルンルン音符グリーンハート

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

Source: kiriの初心者乗馬日記