今日も晴れました〜

16日ブログ1

過去、

2、3回言われたことがあります。

ミッチーや貫太を見て、

「秋田犬ですか?」と…(笑)。

言っておきますが、全く気にしておりません。

気分を害してもおりません。

今時の柴犬は、みんな小柄だから、

体重14kgのデカ柴(ミッチー&貫太)を見て、

「もしかして秋田犬かも…」と思ってしまうのも無理はない。

今朝の貫太。

16日ブログ2

これだもの(笑)。

私は大柄な柴犬大好きです♡

(「も」です。「が」ではありません。)

って言うか、大きさは自然にそうなったのであれば、大きくても小さくても気になりません。

たまたま小柄に生まれたのであれば、それはそれでよし!

大柄に生まれたのなら、それもよし!

中くらいなら、もちろんオッケ〜

って思う。

更に言えば、「ツンツン!」、「ガウガウ」的な柴犬

「あはは〜。柴犬っぽくていいじゃん!」って思う。

「人、大好き♡」、「犬も大好き♡」な柴犬だったら、

たくさん交流ができるので、それに越したことはありませんが、

ミッチーのような孤高の柴。我が道を行く柴、

、大好き(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

人気ブログランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記