昨夜から降り続いた雨は、

22日夜ブログ1

午後には小降りになり、

夕方にはすっかりやみました。

貫太の「ぎょえ〜っ」な様子は明日にでもお伝えするとして、

今回は、貫太と違って、心身の柔軟性が高いまる子のこと。

リフォーム前、まる子はよくダイニングチェアの上で寝ていました。

22日夜ブログ2

この椅子、古くなってしまったので、

この機に新しい物に買い替えました。

また、ダイニングテーブルを小さくしたことから、

4脚あった椅子を2脚にもしました。

「まる子の椅子がなくなっちゃったな…」と思っていたのですが、

すぐに新しい椅子に慣れ、

22日夜ブログ3

私が席を外すと、

すかさず取られてしまう。

22日夜ブログ4

座り心地はまずまずなようで、

22日夜ブログ5

暫くすると、

22日夜ブログ6

眠気に襲われ、

22日夜ブログ7

大あくび〜

22日夜ブログ8

そして、

伸びをしてから、

22日夜ブログ9

寝ちゃいました。

22日夜ブログ10

新しい物、見慣れない物にも物怖じしない、

まる子なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記