こんにちは。

最近どうも気になることが。。。

1

メリさんサラっとご飯を完食。

マノンの舌、相変わらず長いわね~。
器用にバラの花のようにクルンクルン。

2

さてさて、気になるのはミルカの食べ方。
ふやかして与えるタイプのご飯なので、
食べやすいことは食べやすいのですが。。。

あまりにも豪快すぎます。
開始から40秒で聞こえる音はミルカのゲップ(お下品ですみません)

この豪快さ、「がま口」だからなのかしら。。。

3

お口の周りにいっぱいご飯が付いていますよ。

早食い防止の食器で食べさせた方がベターなのかな?

4

ミルさん、食欲旺盛なのはいいけれど、
もう少しお上品に食べられないかしら。

5

マノンとメリアも幼い頃、早食い防止の食器を使っていたっけ。
とうとう早食いさん3代目だわ。

「2代目早食いさん」 メリアの記事です。
モニもマフィーも元気いっぱいの時でした。
(元々、FC2で記した記事を引っ越しをしているので、
 字が小さくて申しわけないです。)

夕方からお出かけした長女たち。

6

忠犬マノ公、ひたすら帰りを待っています。

7

マノンさん、くたびれちゃうわよ。

わたしがお風呂から上がってきても、
少し場所を移動していますが、待ち続けています。

8

もうすぐ帰ってくるって。

メリ&ミルはグースカ寝ています。

9

外で何か音がすると、耳をそばだてて集中。

マノンさん。。。
またニイニはそのうちドイツに帰っちゃうのよ。
大丈夫??
でも、その時はその時で理解し、納得しているように思えます。

ランキングに参加しています。

下のワンズ写真をクリックしていただけると、

日々の更新の励みになります。






ミニチュア・ダックスフンドランキング



Source: ミニチュアダックスと遊ぼ