ゆきちがお部屋から、いなくなりました。

さっきまで、ちょっと調子こえて、

ゆきっつぁんは、お部屋の外で他のワンコの気配がして、わんわんと言ってました。

飼い主のみえないところで。

姿は見えなくとも、声はきこえる。

でも、ゆきちは、部屋のお外にでて、
ワンワンしてました。

それがヒントでございます。

[画像:faa66769-s.jpg]

目力ビームを送ってるようです。
[画像:509c6e12-s.jpg]

が、飼い主は
ちと知らんぷりしてみたくなりました(笑)

[画像:aa95b511-s.jpg]

飼い主が、気がついていると知ったゆきち
[画像:fb510ae3-s.jpg]

性格悪くなっちゃうとこまるから、あけよっと

\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。