インスタでこんなワンコをみつけた。

[画像:43c38f82-s.jpg]
※画像はインスタよりおかりしました
https://www.instagram.com/p/BXwrbYxgoLm/

そんな写真がとってみたく、海岸へいった。

それなりに嬉しそう
[画像:9e5d79d1-s.jpg]

しかーし、

お気づきだろうか?

[画像:865a60a4-s.jpg]

あたしが撮りたかった写真との違いを。

リードが邪魔

邪魔だからと言って、リードをはずすわけにはいかない。

たぶん、どこもいかないからといって、リードをはずすわけにはいかない。

なが~~~~いリードはこういう時の為にあるんだな。

そういえば、宿泊したところに、こんなものが

[画像:0e4c7f12-s.jpg]
これ

なが~いリードなんです。
20メーターのリード。

貸し出ししてくれるんです

これがほしかった。
が、チェックアウトしたあとなもので借りれず

“ぱしり”写真でさえも、飼い主が入ってしまう。

[画像:e19c4096-s.jpg]

ゆきちのぱしり方も、どうも流してる感が。
[画像:c3040d77-s.jpg]

飼い主に会わせて走るもんだから、いつものよう、風になびく新幹線顔のゆきちではないのだ

[画像:d9486bc6-s.jpg]

飼い主がどんなに一生懸命に走ろうと、ゆきちは余裕らしい。

飼い主、骨折疑惑の小指も痛くて全力で走れないうえ、砂浜が筋トレのようでますますのろのろ走りだ。

次回は、ながーいリードをもってこようと思う。

[画像:b5888768-s.jpg]

[画像:55c0c71d-s.jpg]

[画像:dccb1bcb-s.jpg]

ゆきちが、つっぱしらない理由がもうひとつあるんですよ。

波の音がこわいの。

たかシェフのところに逃げ込んでこの顔。

[画像:93acbef9-s.jpg]

よわむちだなぁ。



Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。