車の中の楽しみといえば、

食べることなんでねぇ。

お菓子ぽりぽり、飲み物飲んで

くっだらない話をしながら。

ゆきちも参加。
[画像:32d139c1-s.jpg]

まりさんは、後ろでいっぴちでいるのが、好きみたい。
本日は酔ってません。

ゆきちが、顔をだしたので記念撮影を試みた。

が、

ぷいっと
[画像:f883c044-s.jpg]

顔隠した

ゆきち、どんどん人間化してきている

そんなこともするようになった。

おやつくれないのが気に入りないらしい。

だって、あたしがたべてるのは、

うずらのたまごの薫製、干し梅干し。

あげられないよねぇ。

ゆきち、思うことがあるようです!

[画像:03f584b6-s.jpg]

\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。