こちら↑猫の箱です d(・ω・) ううん、違うの ((-ω-。)(。-ω-)) これね、ホットカーペットじゃなくて もふグレー・シッポ付きのマッサージピローなの!(*’ω’)o 先日ワタクシ、ホットカーペットを購入した時にグレー愛炸裂のブログを書いてましたでしょう?d(・∀・;)そしたらですね、このメーカーの社員さんでブログを愛読してくださっている方がいらっしゃったらしく他の社員の方と一緒に、とても喜んでくださいまして。 そして何と!この もふグレーのマッサージピローをプレゼントしてくださったのです!Σ(゚Д゚;ノ)ノ な、何か逆に申し訳ないっ!でも、とてもありがたいっ!p(≧∀≦;q) うん、ホントに嬉しいんだぁ (*’ω’) だってこのマッサージピローポンッと布団の上に置いたりするとね・・・・ 何だかすごくホッ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba