新しい玉ころがし
軽くチョイっとしてみる姐さん。
「あー、この前のとおんなじやつね…」
ってな雰囲気。
ふーん。

音を聞きつけて
玉ころがしが好きすぎるユウ
大急ぎでやってきましたよ。
やっぱり来たね。

2倍になって、ひとりにひとつ。
それぞれお好きなように
チョイチョイしちゃってください。
ふむ。

が、しかーし!

すでに玉ころがしへの興味を
失っているアミ姐さん。
(やっぱりね)
アミはこっちで遊ぶから。

どっちにしようか見比べて
新しいほうをチョイチョイ。
どれどれ。

玉をころがしたり
自分がころがったり。
むきーっ!

次はどっちをころがすか
迷っちゃう。
2倍!2倍!

夜更けに繰り返される
大興奮の玉ころがしを
ライブカメラで撮ってみました。
動画でどうぞ。

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

けっこうな運動量で
お疲れちゃんなユウ。
くたびれたー。
できれば昼間に
ころがしてもらいたいもんですよ。
(´・ω・`)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。


Source: ミミオレ。