トップ写真に抜擢しちゃいました ありがとう

静岡県迷い犬収容情報
 

こちらも鬼宣伝してね下矢印

 

 

10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中(10時集合)
10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)

■スタッフ募集中

陽さん
******

10月18日 ( 日 ) 茅ヶ崎ブランチ2☆医療費応援フリマ♪ ご報告 ①

 

  いつも応援ありがとうございます照れ

 

  10月18日 ( 日 )  茅ヶ崎ブランチ2ハロウィン

 

  にて開催されましたGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

  

  医療費応援フリマ@茅ヶ崎ブランチ2ハロウィン

 

  大盛況の中爆笑無事に終了致しましたアセアセ

 

  会場に足を運んで下さった方々やスタッフ・

 

  全国から見守って下さっている応援隊の

 

  皆様ハートそして会場をご提供下さいました

 

  茅ヶ崎ブランチ2様・サークルライフ様

 

  に心より感謝申し上げます。

 

  それでは早速ですが昨日のご報告を

 

  させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

  心配していた雨に降られる事もなく雨

  沢山の方が来て下さいました照れ

 

  私は用事を済ませ会場に向かったのでアセアセ

  遅れての到着でしたが既に大盛況爆笑

  開店1時間を過ぎる頃には早くも

  人気商品は残り少なく…びっくり

 

 

  応援隊の皆様のハート熱いお気持ちを感じラブ

  スタッフ一同 今後の励みになる素敵なキラキラ

  1日になりましたおねがい

 

  ブログを見て活動の様子を感じて下さった

  応援隊の皆様ハート今後も宜しくお願い

  致します m(_ _)m

 

  里親さんもクローバー卒業犬ちゃん達を連れて

  幸せ報告ドキドキに来て下さいました照れ

 

 

  もめんちゃんハート

 

 

  パルくんハート( GO名 エールくん )

 

 

 

  千ちゃんハート ( GO名 ルッコラちゃん )

 

 

  あずきちゃんハート ( GO名 イージスちゃん )

 

 

  MAXくんハート ( 江ノ電 くん)

 

  お写真撮れなかった方アセアセすみませんえーん

 

  編集の都合上パート②に続きますウインク

 

 

10月18日 ( 日 ) 医療費応援!茅ヶ崎ブランチ2 フリマ☆ ご報告 ②

テーマ:

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GO!保護犬GO

 

 

  ご報告①に続きまして…会場にて

  

  ご支援下さいました皆様をご紹介致します照れ

 

 

  古賀 様ハート

GO!保護犬GOも参加したのですが、ご挨拶できたかしら 失礼なかったかしら

お会いできるのを楽しみにしております

お越しいただきありがとうございました

 

 

 

 

  マロン&レオン 様ハート

ご無沙汰しております

いぜん、ゴールデンの子犬がほしいとおっしゃっていましたが現実になったのですね

賑やかになりましたね! また遊びにいらしてください!

 

 

 

 

  さぶ 様ハート

さぶちゃん、まありりしい!

今回、初参加でしたが、GO!保護犬GOのブースはいかがでしたか?

美女軍団の活気がすごかったですよね? ね?ニヤニヤ

また遊びにいらしてくださいね さぶちゃんのクールな姿楽しみにしています

 

 

 

 

  クッキー 様ハート

この度は、わざわざ保護犬サポート品をお持ちいただきありがとうございました。

ペットシーツは案外重いのでビニールで手が痛くありませんでしたか?

お気持ちとシーツ、きちんと保護犬達に利用させていただきます

快適空間応援、重ねて感謝いたします

そして・・・次回もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

  古川 様ハート

このたびは、わざわざありがとうございました

こちらの都合で、発送のものとお持ちいただくものと 勝手言ってごめんなさい そしてご協力感謝です

さっそく保護犬たちにお洋服利用させていただいています

しわもなくきれいにお渡しいただけたこと、すぐ使えて本当にありがたいです

どうぞ次回は 気軽な気持ちでフラッと立ち寄っていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

  chappy&Ryuta 岡田 様ハート

以前は、お話させていただいてから今回二回目でしたね

お体どうかご無理なさらず チギチギならできる!おっしゃっていただきカンゲキしました

そうです! チギチギは目立つものではないけれど確実に保護犬たちの生活を快適にしてくれています

だからGO!保護犬GOの活動には なくてはならないものなのです

・・・毛布を選択しなくていい ってのが一番かもしれませんが(笑) これから寒くなりますが、またお会いしましょうね

ご来場ありがとうございました

 

 

 

 

 

   中村 様ハート

あなたは、天使ですか? というくらいかわいいワンちゃん連れでお越しになりました

カメラ目線バッチリなところ、すでにアイドルのにおいがプンプンデレデレ

GO!保護犬GOのイベント、小さなブースですがいかがでしたでしょうか? 私たち次回はもっと喜んでいただけるよう工夫をしてまた戻ってこれたらいいな!と思っています ワンちゃんのお名前聞き忘れちゃって・・・また会いましょう 次回は晴れるかな? ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 

  ソウルトレイン Ⅱ☆ 様ハート

わー! 陽さんから伺いました! 茅ヶ崎駅南口 下りて線路沿いを進み ローソンの角(手前)を入ってすぐ 2Fのビアホールのオーナー様

嬉しいです! わざわざお越しいただき感謝です 私GO!保護犬GOは、保護犬の搬送があったので途中でおいとまいたしましたが、

お会いしたかった~! お店で宣伝してくれているとのこと、ありがとうございます

またご連絡させていただきますね(25日以降になります)! 

 

 

 

 

 

 

  トガシ 様ハート

きらりと光る 封筒に目が行ってしまったGO!保護犬GO なんていやしいんだニヤニヤ

このたびは、ダイレクトサポート感謝いたします 保護犬の医療にはどうしてもお金がかかり、その部分をサポートしていただけることは、最大の感謝です(GO!保護犬GOは お金目当てではないので口座をブログに出していません)。 

お買い物品はいかがでしたでしょうか? またお気づきの点、こんなものがあったら嬉しい など次回お聞かせいただけたら嬉しいです

ご来場ありがとうございました

 

 

  MAX 様ハート

江ノ電君だったのは、ほんの少し前。 トイレのご相談にアドバイスさせていただき、その後はバッチリとても良い子とのこと。

この時、とおりすがりの方が、MAX君を見て こんなに素晴らしいミニピンの保護犬がいるんだと感心されていました。 私も鼻高々だったのです。 そしてMAXママこそ、東京方面から御殿場への保護犬の搬送に名乗りをあげてくださった方でした!

横須賀市からの行動力 びっくり! また横浜のイベントで会えるかな? お越しくださいませ

ご来場ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 もめん 様ハート

もはや、看板犬の輝き もめんちゃん! ママさんパパさん、いつも『うちの子、とってもかわいいの~』 とメロメロ

私たちもそれをみて、メロメロ~ その場の雰囲気をかえちゃう小さな魔法使いが もめんちゃんなのです酔っ払い

こうしてイベントに足を運んでいただき、かわいい姿で癒してくれて感謝です 

大人気のリース、もめんちゃんのために できたのでしょうか? と思うくらいご家族にピッタリ

またお会いしましょう ありがとうございました

 

 

 

 

  ろあ 様ハート

今回はGO!保護犬GO応援隊、はじめての場所で戸惑うこともありましたがいかがでしたでしょうか。 

小さなブースでしたが楽しんでいただけましたか? 私たちは少ないスタッフでしたがワイワイ賑やかに

楽しませていただきました。 実はお天気が心配で、前日まで できるかなあ、やめようかなぁなんて

話していたんですよ。 でも当日は少し肌寒かったけれど お天気もって良かったです。

これから寒くなりますが、ぜひまたお越しくださいませ。 差し入れもお待ちしてまーすニヤニヤ

 

 

 

 

 

  クロカワ 様ハート

こんにちは。 このたびはGO!保護犬GO応援フリマに足を運んでいただきありがとうございました。 

私が住む場所は山の中なので、茅ケ崎のように広々としているところには憧れがあって・・・ いいなあ って感じながらフリマに携わっておりました。 市内からお越しだったのでしょうか? 私たちいかがでしたか? うんうん、なかなか頑張っていたね? ありがとうございます(一人会話におつきあいいただき感謝!)

次回は、冬の準備のころで、みんなもっと厚手のコートになりますね。 こりずにまたお越しくださいませ お会いできるのを楽しみにしております 

 

 

  ten ten 様ハート

わお! tentenちゃん! 今日も鎌倉から来てくれてありがとう。  実は、何やらムニャムニャと聞こえるなあ・・・と思ったら やっぱりtentenちゃんでした(笑) とっても面白い子で大好きです。 パパさん、ママさんは ブログにGO!保護犬GOのリンクを貼ってくださり 少しお手間かけちゃうけれど確実に 幸せを広めるお手伝いをしてくれているボランティアさん! うれしいな。 いつかtentenママさんつながりで幸せがつながりますように! 差し入れいただきありがとうございました スタッフで美味しくいただきました 

また待ってま~す

 

 

 

 

 

 

  ユキ 様ハート

卒業犬ユキちゃんママさん。 2ワンちゃんの介護をしながらお仕事頑張っていらっしゃる 頼れるままさん。

いつも会話が楽しくてついついユキママさん今日は来ないかなあ? なんて思っちゃっていたのです。 ですからお会いできてカンゲキでした。 介護とお仕事 ご無理されずに・・・ 私たちのイベントがちょっとでも ホッとできる場であることを祈っています

この度はまたお会いでき本当にうれしかったです。 ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

  ブミ 様ハート

どうしても、ブログの中でしか存じ上げない方だと勝手に頭の中で芸能人のように 妄想が膨らんでいて 生ブミさんにお会いできたことで

固まり(私が)、モゾモゾしてしまいました ニヤニヤ この方が、あんなにかわいいペンケースを、いとも簡単に作ってしまい(これもイメージ)

魔法使いとしか思えません

今回ブミさんは、現地でペンケースを完成させてくださいました。 それも 3秒くらいで(イメージ)。 大人気のペンケース、ほとんど売り切れました。 ゆっくりお話ししたかったのですがバタバタでごめんなさい。 また次にお会いできるのを楽しみにしております。 お忙しいなかお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

  タカサワ 様ハート

ツキちゃんがいなかったので、お名前間違えてしまい大変失礼しました(言い訳だ~)。 タカサワさんのことを忘れるはずがありません。お引渡しの際、どこに車を停めたかまでしっかり覚えていますよ。 そして 藤沢のドッグランでイベント招待されて開催した際には、お手伝いとしてスタッフ参加してくださいました。 あの時の感謝わすれておりません。 次回は写真撮らせてくださいね。 ツキちゃんにもまた会いたいな。今回もご来場ありがとうございました。

 

 

 

  S ・ H  様ハート

ご来場に感謝いたします 次回はお写真お願いしま~す。 私たちのブースはいかがでしたでしょうか。 お気づきの点がありましたらお聞かせくださいませ。 この日、私は時間に余裕をもっていました。 ですが自宅を出る直前に ウンチ~ウンチ~と騒ぐ子がいたり、きなこが玄関まで来てしまって リビングに追い返すのに申し訳なくて時間がかかってしまいました。 ギリギリ到着になりましたが、スタッフの仕事がとても早かったのです。 私が屋上エレベーターから下りてきたときにはほぼ陳列が終わった状態でした。 

と、身内ネタを聞いていただきありがとうございました。 次の機会には、きちんとご挨拶できたらいいな。 

 

 

 

 

 

 

  お写真・お名前の漏れてしまった方が

  いらっしゃいましたら お手数ですが

  メッセージにてお知らせいただけますと

  幸いです照れ

 

 

  フリマ 売上      合計

  ご寄付           

  募金箱                203,115 円

 

  たくさんのお買い上げ・募金・ご寄付

  を有難うございました照れ

 

  売上・ご寄付は全て保護っ子ちゃん達の

  医療費になります病院

 

  

 

 

  スタッフへの美味しい差し入れ爆笑

 

  お心遣いハート有難うございました爆笑

 

  なんとっ滝汗 頑張ってくれたスタッフの

  皆さんの集合写真を撮り忘れるアセアセという

  大失態ガーン

 

  ジャガ桃ママさんハート

  まんじろうクン ママさんハート

  あこあこ さんハート

  朝早くからのお手伝い有難うございました照れ

  皆さんの素晴らしさにキラキラ助けられた

  1日でしたハート

 

  以上 10月18日 医療費応援フリマ

  @ 茅ヶ崎ブランチ2

 

  お礼とご報告になりますおねがい

 

  今回携わって下さいました全ての方に

  

  心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

 * * * * * 
ありがとう!

おひとり、茶色い封筒にてご寄付をいただいた方

お名前をお伺い忘れてしまいました

大変失礼を承知で申し上げます

お手数ですが、お名前を教えていただきたく

よろしくお願いします

 

 

陽さんでも、GO!に直接でも構いません

また櫻婆さんでもOKです

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 

乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
陽さん(信長)

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん
GO!保護犬GOを連想させ寄付や物資を募る人がいました。 

ホームページからは今年5月にやっと名前が消えましたが、今なお『GO!が脅している・仕返しをしている・金を返さない・貴方を嫌っている』などと現在も虚実を広めています。 入手した個人情報からの

『お耳に入れたいことがある』 のメールには反応しないか録音しましょう。痕跡が残らない手口で保護犬達のお金数十万円+αはこの方が手に入れています。 きちんと返していただきます。 犬達のためなら泣き寝入りはしません。 お気づきの点は櫻婆さんへご連絡を。

ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)

Source: GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~