緊急募集 

犬のショートステイボラさん

募集地域 静岡市清水区周辺

10/23~ 短期

 

我こそは!の方は

GO!保護犬GOまで

(面識ある方に限ります) 

 

 

まゆ じゃないよ羊毛でもありません

犬です

静岡県迷い犬収容情報
 

こちらも鬼宣伝してね下矢印

 

 

10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中(10時集合)
10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)

■スタッフ募集中

香梨梨夢ママ
******

 

1人で遊ぶ事覚えたよディズニーちゃん

 

  犬GO!保護犬GO犬さんを

  応援してます。٩(๑’ ^ ‘๑)۶/

 

  フリマが続きますが  

  仕事の為参加出来ず申し訳なく

  思ってます。

 

  行きたい?

  GO!保護犬GOのフリマ

  掘り出し物がたんまぁーりやもんおねがい

 

  さてさて、我が家で

  お預かり中のトイプードルの

  ディズニーちゃん

 

  

 

 

    ペットシーツお気になさらずで笑い泣き

    少々不器用ですが、遊ぶようになりました

 

    

 

 

天使の輪星

香梨となんやらお話?視線の先には無惨な姿になったおもちゃ

うふっピンクハート呼んだ?

 

  まったり~~~

 

  頭にゴムを乗せられた

  天使のディズニーちゃん

 

 

  まんまタイムは

  待ちきれなくて吠えちゃうデレデレ  

  アピール してくれます。

  がっつきはなく   

  お上品に身体の為に

  ゆっくりと味わうように咀嚼されます 。

 

  鳴く事はありますが   

  暴れたりすることはありません。

  ディズニーちゃんの一番好きな遊びは

  やはり

  坊さんが屁をこいたくるくるグッみたい(笑)

  まったりまったりと

 

  時間が過ぎてくディズニーちゃん

  おトイレはシートへ?

   

  ディズニーちゃんの終生の御家族

  募集中です音符

こんな声ですディズニーちゃん

 

    ただいま我が家でお預かり中の

    トイプードルのディズニーちゃん?

 

    お留守番して頂くときサークルへ

   

    以前のブログにも書きましたが

    ゲージに入ると

    香梨は吠えます。

    梨夢は吠えません。

 

    ディズニーちゃんは吠えます(笑)

 

    ディズニーちゃんのお声お聞き下さい。

    香梨の声も入ってますがウインク

 

 

 

 

 

出してくださいませぇお願い(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

GOさんにお聞きしお散歩練習をまず

室内でリードを着けてからと先日より

スタートしましたが、リードを着けた途端

うずくまり隠れようと必死に

尻尾も中にしまい込んでしまい、断念

散歩するのが当たり前ではないとGOさんも

言っておられました。

ディズニーちゃんは、お部屋でまったりと

のんびりとしてるのが好きみたい。

常に人の存在感を感じていると安心感ニコニコ

 

お外で走り回らなくてもお部屋での時間

一緒に楽しめます。

気づいたら側にブルーハート

 

  ディズニーちゃんの終生の本当の

  お家募集中です。     

 

 

 

        ラクマにて応援して下さってます

 

 

 

    いろんな支援の仕方分からないことは

    櫻婆さんへGO!

 

 

何でも顎乗せにしてしまう香梨

反省中の梨夢

 

   香梨と梨夢は私の大切な娘

   

   大切な娘達もGO!保護犬GO卒業犬です 

 

 * * * * * 
ありがとう!

お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 

乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

香梨梨夢ママ(ディズニー)

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん

ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)

Source: GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~