こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

本題はここからです。

借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ

とりあえず目の前にある困難を乗り越えようと思って・・・

また危険なカードを使ってキャッシングしてしまいました

どこの消費者金融のカードなのかは何回もここで書いているので今さらもう必要ないでしょう。

そう。『モ』から始まるところですね。。。

嫁バレの心配はありますが、それ以上に今回のキャッシングで得られた恩恵は計り知れません。

精神面はもちろんそうですし、なによりFX口座にもお金を入れることができましたから

しかもたまたま行ったスロットで2万円投資からの7万円回収。

流れが良い時ってこんなものですよ。

宝くじでも買っちゃおうかなあ~なんて思ってみたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FXトレードは何よりも負けないこと。

負けないトレードを心掛けていこうと思っています。

スーパートレーダーと言えども初心を忘れてはいけません。

その先には未来があります。

輝かしい未来が・・・

たぶんv( ̄∇ ̄)v

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


Source: 嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~