そういえば何日か前に、ダイソンの偽サイトが出回ってるってやってましたねー!
ロゴも写真も文章もコピペされていると、正直見分けがつきませんよ(汗)
数万円の掃除機が7,680円とか、相場より安すぎだろー?ってくらいですかね?w
あとは返信メールの日本語がおかしいとかかな?見分けるポイントって…
でも返信メールも完璧な日本語だったら…自分には見破る自信がない(笑)

そしてシステムは見送りサインからのプラストレードと相変わらず手堅いです。
当銘柄ではまだ1週間の運用ですが、+800,000円の利益になってます。
現在は750万円ほどでの運用なので、利回りとしては+11%増…十分ですね。
自分としては、1日10万円程度をコツコツと長く運用するほうが好きですけど(笑)
この調子で来週もサイン通りに運用していきたいと思います。

10/22(木) 【4485】JTOWER 見送りサインにつきトレードなし
10/23(金) 【4485】JTOWER 7,170円→7,450円(1,000株)= +280,000円


Source: 資産運用!