B48B221C-1475-4F25-A220-E9C11DD91232.jpg

ごまだんごちゃんに家族ができました〓
おにいちゃんに抱っこされてるごまだんごちゃん!

新しいお名前、小梅ちゃん〓になって毎日楽しく暮らしてるそうです。

この小梅ちゃん、胎盤がついたまま庭木にぶら下がっていたのを保護されて、素晴らしいスピード処置で命を繋ぐことができた奇跡のネコちゃんなのです〓〓

1CD095F1-C411-4E52-8CCC-AF8EDA5A863E.jpg

4F73111F-1D43-4DFC-BE4B-6FC70E5A3194.jpg

ちいちゃかったね〜〓

その後、動物病院で大切に育てて頂いていました!
病院では、一緒に育ったみたらしだんごちゃんと可愛い仕草で愛想振りまいてたそうですよ。

里親さんのお友達がその動物病院で可愛い猫ちゃんがいたよ〜〓
と、これまたナイスアシスト〓

早速、病院に会いに行ってくださり、この度の良縁となりました〓

14F4E550-61D7-4B9E-9B91-3BF5E50FE3C0.jpg

とっても賢いやんちゃな女の子

8626D714-4175-4473-B8F2-FC56BE41E568.jpg

どうぞ、末長く小梅ちゃんをよろしくお願いします〓

EA8EC865-8C65-4B52-8204-AEE7F576BE0F.jpg

B13EB232-0B73-4351-9ECD-5D0605171F28.jpg
可愛い写真がいっぱい、沢山載せてしまいました〓

元気でね〜❣️
キティでした〓


Source: ハッピーにゃるわん