7DAF118E-E6F4-471A-8BBD-AF06BFC2969D.jpg

ヴィッツに家族ができました!

4D571335-806E-44F9-A376-7F4AC5E7DEDA.jpg

行政の施設をでた時、大きな分厚い毛玉に覆われて酷い状態〓

748F97A9-065F-4417-9964-941E271B3D4A.jpg

綺麗に重たい毛皮を脱がせてもらいました。

長い間、こんな状態で関節が固まっていたのか、後ろ足の歩き方もぎこちなかったね。。

7B82D65C-4263-4D49-B578-DB657724B28A.jpg

でも、預かりさんのおうちでお散歩行ったり

D4638CA3-4BE6-4EC9-9B72-A52F872DAC0F.jpg

ボールで遊んだり、楽しい毎日を過ごしていました。

そんなヴィッツに素敵な出会いが〓️

D294695B-3B61-4860-AE74-14982D636282.jpg

お見合い会に申し込んでくださった里親ご家族さんです〓
優しく抱っこしてくれました。

それから、トライアルを経て、ヴィッツの足の様子も丸ごと含めて家族に迎えいれてくれました〓

嬉しくてトライアル当日は、はっちゃけすぎて翌日は大人しくなりすぎて〓ママさんを心配させてしまったけど、すぐに落ち着いて程よくストーカーくんになりました〓

F75B354C-9D41-469A-BD7D-9C1C75A0457B.jpg

嬉しそうなヴィッツ❣️
パパさんもとっても優しくて、穏やかな時間がこの先もずっと続きそうです。

ヴィッツは福ちゃんになりました。

沢山の福をもらって、あげて、幸せになってね〓

おめでとう!福くん!

どうぞ、これからも末永く福くんをよろしくお願いします〓
キティでした〓

ヴィッツの譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへの募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 


Source: ハッピーにゃるわん