AD18D440-72BE-4355-9044-490692038143.jpg
ミニチュアダックスの男の子 推定14歳

くま吉の体重がついに

ついに14.7キロになりました〓️


預かり家に来てちょうど2ヶ月

1キログラムの減量に成功しました

上出来〜

4431D677-C632-4EB3-A8FE-D5247AC45AE9.jpg

ちょっとシュッとしたかな〓️


今日は1ヶ月ぶりの通院日だったのですが

先生から「いい感じですね〓️

と何度も言っていただきました


耳の中も綺麗だったので

次は1ヶ月半の受診で大丈夫とのこと〓️

肝臓のお薬だけは継続です


最近のくま吉は本当に調子が良さそうで

身体が軽くなってよく歩くし

ご機嫌さんで毎日を過ごしています

768C98E3-5E2C-4892-A316-0E8D69ACBBDD.jpg

お散歩楽しい〓


ワンと鳴く声を未だ聞いてないほど

大人しくて穏やかな性格で

可愛い顔で寄って来てくれるし

とっても癒し系ワンコです〓️

608B2688-E076-4A5C-A0AC-663D8C4F9C4C.jpg

可愛い〓


推定14歳のくま吉ですが

まだまだ元気いっぱいなので

早く良いご縁が来ないかな〜


来月は譲渡会が開催されそうなので

ぜひおデブ犬のくま吉に

会いに来て下さいね❣️

その頃にはもっともっと痩せてるかも〜〓️


おデブ犬なんて言わせない

そんな日がいつか来そうなくま吉の

里親希望をお待ちしています

85E9A088-9E1A-408D-A60C-7FF83DDDF18C.jpg

待ってるよん❣️







お問い合わせ

mailto:animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com





cooでした




Source: ハッピーにゃるわん