DE2FDD9B-6E8A-49A3-99E9-049EF23FB353.jpg

ミニチュアダックスの男の子  推定14歳


毎日暑くなって来ましたね

おデブ犬のくま吉は元気ですよ


暑くてもお散歩に行ったら

ハァハァ言いながらもしっかり歩きます

38980CD0-AD3B-4A77-82E5-4BDB6A3712EC.jpg

公園を散歩〓


ワンコや人に会うと嬉しくて

急にスピードアップして寄って行き

驚かされることも


家の中でもウロウロ歩き回って散策したり

ストーカーしてくれることも〓️

301A3E56-BCF8-4264-9006-B5BCE8900409.jpg

家の中を散策中〓


太っているから

シニアだから

そんな事はくま吉には関係ない


まだまだ身体は重いけど

くま吉には動き回りたい気持ちが

あるんです〓️


その気持ちがあるから

ダイエットも順調なんだと思います


きっと痩せていた頃は

軽快に動き回っていたんだろうなぁ

最近のくま吉を見ているとそう感じます❣️

2449E226-5E6C-41D2-B675-C8DC899674E9.jpg

リビングの机の下がくま吉の居場所〓

少しでも痩せていた頃に近づけるよう

くま吉と一緒に頑張ってくれる

優しい家族が出来たらいいな

そう願わずにはいられません


推定14歳ですが、まだまだ元気なくま吉

27日の譲渡会に参加します

ぜひくま吉に会いに来て下さいね❣️

お待ちしています


E3EB7D7F-9C40-4A6B-ABDF-C6CE34B90655.jpg




お問い合わせ

mailto:animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com





cooでした



#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻 #ハッピーにゃるわん #保護犬猫 #里親探し #譲渡会


Source: ハッピーにゃるわん