998A7E57-609A-4668-B809-107A216DCDBF.jpg
くま吉 ミニチュアダックスの男の子 推定14歳

蒸し暑い毎日ですね

くま吉は預かり家に来て3ヶ月が経過しました


先日1ヶ月半ぶりに病院の受診日でした


診察結果は

体重は14.3キロになりました〓

耳は綺麗でした

血液検査の肝臓の数値は良くなっていました

3ヶ月ぶりにエコーをして胆泥を確認したら

減ってきているとのこと

但し肝臓の薬は継続

次回も1ヶ月半後の受診で大丈夫


くま吉の身体は良くなってきています

推定14歳で超肥満だけど元気です

65CC59AA-A7C0-4CF6-AA44-99E482566208.jpg

暑過ぎて動かないくま吉〓


最近は暑過ぎて散歩に出ても

あまり歩きたがらなかったりしますが

人や犬に会うと素早く歩いて寄って行き

嬉しそうに挨拶しています〓️


家では玄関で待ってくれていることも❣️

94837122-95BE-42D8-A34D-3B4C758D36B8.jpg

玄関で家の人&犬の帰りを待つくま吉〓


時々寄って来て甘えてくれるし

未だにワンと吠えてませんし

本当に穏やかで良いコで癒されます〓

D5738DB3-2B85-4403-B6A2-AC60D1C89E29.jpg

くま吉が腕まくらで寝ました〓

くま吉を家族に迎えてみませんか〓

早く本当の家族と幸せになって欲しいです❣️

先月の譲渡会ではご縁がなかったので

今月また頑張りたいと思います〓️

ぜひ譲渡会に足を運んでいただいて

実際にくま吉に会ってみて下さいね❣️

お待ちしています


譲渡会は予約制です

事前に申し込みをしてお越しください〓‍♀️

51D74D5E-B12F-4052-B7C5-85A8D25B4A69.jpg


〓お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com



cooでした




Source: ハッピーにゃるわん