お丸ちゃんに家族ができましたよ〓

C9DC95B7-A7E2-402B-AD1C-6BD16367DDBC.jpg

お丸ちゃんは、なかなかのおてんばさん!
預かりさんのお家では、先住2人のお兄ちゃんやジュンキと一緒にのびのび過ごしていました〓

そんなお丸ちゃんに先月の譲渡会で運命の出会いが〓
BE979AB7-F4B7-44F2-92FD-0595DF4A9AFA.jpg

EF16BFBF-BA6A-45D3-A253-D05F8C0F8517.jpg

トライアル初日たくさんのおもちゃを用意してくれて、お丸ちゃんを待っていてくださいました〓

1658D4FF-B525-4BC4-841B-A31F0E9CE616.jpg

心配していた、柴わんちゃんこはるちゃんもとっても優しいわんちゃんで、お丸ちゃんがシャーって言っても、ぜーんぜん大丈夫〓‍♀️
優しく受け入れてくれました〓〓

7BD940FD-38C6-4827-A983-7C32944D489C.jpg

距離はどんどんこれからも縮まっていきそうです〓

お丸ちゃんは、新しくこなつちゃんってお名前をもらいました!

こはるお姉ちゃんとお揃いの名前です〓

もう一度一番最初の家族、見てくださーい。

皆さんの後ろにたくさんの写真入りの額があるでしょ。
歴代のわんちゃんやこはるちゃんの写真がいっぱい。
ここに黒猫こなつちゃんも仲間入りする日も近いかなぁ〓〓

これからも末永く、こなつちゃんをよろしくお願いします〓〓

嬉しいキティでした〓

お丸ちゃんの譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへの募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 




Source: ハッピーにゃるわん