コパンにずっとの家族が出来ました〓
センターの職員さんにもこのコは懐っこいコやからすぐに里親さん決まるよーって言われてたコパン〓
C056EBCA-82DA-499A-8D51-ABB3F7CB9752.jpg

その通り初めての譲渡会参加でも沢山のエントリーが❣️ありがとうございました〓‍♀️

11796108-7AAB-44A4-A5BA-7D04245D04AF.jpg

譲渡会でも可愛い〜って言ってもらいコパンも愛想フリフリ〓
どんな事情でセンターにいたのかわからないけど愛想が良く甘えん坊なコパン。きっと可愛いがってもらってたんやろうね。
33D51BF5-82E3-4DD1-96A6-5364D98C5627.jpg

でもそんなコパンにもう二度と離れることのない ずっと一緒にいてくれる家族ができました〓
預かり家ではトイレがうまくいかなかったのに新しいお家では100%失敗ないんだって
不思議よねー〓 コパンがここのコになるって決めたんだよね〜〓
1B950C38-E10A-4C83-940C-E9DEA7FAC5CB.jpg

コパン改めメニーに〓
お父さんとお母さんがそれぞれ飼っていたヨーキーの名前から一文字づつとってつけてくれました〓

38D85661-0429-461C-A722-1F5068672BD0.jpg
いっぱい愛され甘えさせてもらってね〓️
   momoでした〓

コパンの譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへの募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#アニマルはにまる高槻
#里親募集中で
#認定NPO法人日本レスキュー協会
#Yahooネット募金プロジェクト
#猫の譲渡会
#犬の譲渡会
#大阪府譲渡会
#高槻市保護犬
#高槻市
#茨木市
#北摂の譲渡会
#ペットショップへ行く前に
#保護犬
#譲渡会
⁡#ヨーキー
#ヨークシャテリア


Source: ハッピーにゃるわん