IMG_E3585[1].JPG

個人保護主さんの猫ちゃん元ヘンリー君に
優しい家族が出来ました

慈雨(ジウ)君になりました

慈雨君は現在1歳
仔猫の時から何度か譲渡会に参加しましたが
中々のヤンチャさんで元気すぎるから
しっかり包み込んでくれて
慈雨君を理解してくれる家族との出会いがなかったり
コロナ事情も重なり~
中々ぴったりのご縁がありませんでした

IMG_3583[1].JPG

それが今では一緒にネンネです
お名前呼ばれて走ってきます〓
甘えん坊さんのかまってちゃんです

慈雨君とお見合いの時
「ヤンチャさんでも大丈夫!ウチに来てみる?」って~

ママのお勤め先は動物病院です
真っ白で綺麗な腕はいつも引っかき傷だらけ
頼もしいです

IMG_3584[1].JPG

「ここはボクのおうちやし これからはボクがママを守るのだ
ちょっと生意気なお顔でこんな事言ってるのかしらね~

保護主さんも慈雨君の幸せにホッと大安心です

末永く宜しくお願い致します

良かった良かった~

嬉しい~すみれちゃんでした

オマケ:慈雨って言葉「鬼〇の刃」にも出てきたわよね~
    万物を潤し育てる雨だって~
    優しい言葉だね~


Source: ハッピーにゃるわん