こんなにちっちゃかった 禄ちゃんに〓

20211116101104862.jpg家族ができました

たくさん遊んで〓、たくさん寝て〓
やんちゃ盛りの禄ちゃんは、何でもカジる~〓登る~〓

「仔犬ってこれですよね」って言ってくれた預かり母さん、やんちゃMAXの禄ちゃんがお世話になりました

スクスク育って、あとはピッタリの家族が迎えに来てくれるのを待つだけ〓
参加した譲渡会に来てくださったご家族とのご縁が繋がり
禄ちゃんに
家族ができました〓

優しいお父さんとお母さん。禄ちゃんとたくさん遊んでくれる可愛いお姉ちゃんたち〓

禄ちゃんは、『トミー』くんになりました。代々のワン達がみんなトミーちゃんと言うらしいです

20211116095248803.jpg

よかったね〓トミーくん。
末永く、幸せにね。

by くちゃま

☘️禄ちゃんの譲渡に際しまして、日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より助成頂きました。プロジェクトへの募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 


Source: ハッピーにゃるわん