BCD36A95-96FC-489E-AFF9-8D2ACFEBFDA3.jpg

ミニチュアダックスの男の子 推定14歳くらい


先日くま吉の1ヶ月半ぶりの通院日


体重測定は。。。なんと12.1キロでした


ついについに12キロ台〓️

しかも11キロ台目前ではないですか


順調〜順調〜


3キロ超の減量は凄いですよと

また獣医さんに褒めていただきました


ここ最近のくま吉は

家の中でソファの周りを歩き回っていたり

こたつに入ったり出たりを繰り返していたり


くま吉自身も身体が軽くなったのを感じて

自らウォーキングしてるのでは〓️

そんな気がしています

C478DB54-0C22-4E33-A919-6492AD70C0ED.jpg

随分シュッとしました❣️


ただ散歩でも歩いて欲しいのですが

なぜかあまり歩きません

寒いから

外は足が痛い

理由はよくわかりませんが

暖かい時の方がよく歩いていたので

暖かくなればまた歩くようになるかな

と思ったりもしています


でもお友達ワンコに会ったり

人に撫でてもらったり、匂い嗅ぎしたり

くま吉のペースでゆっくり

毎日朝夕欠かさずお散歩しています


相変わらずワンワンとは言いませんが

喉を鳴らしながらウロウロして

人にくっついて来て寝たり

可愛いところもありますよ

718817B2-C4DD-44C0-9D99-2D0511F0D959.jpg

腕枕で寝ています〓〓️


とにかくマイペースなくま吉を

暖かく見守りゆっくり付き合ってくれる

お留守番が少ない家族が出来たらいいな

と思っています❣️


日曜日は譲渡会〓〓

ぜひくま吉に会い来てくださいね〓️

お待ちしています〓〓

C045CC58-F716-4CDE-8E16-439380283AE7.jpg


お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com









cooでした






#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金



Source: ハッピーにゃるわん