くま吉君の保護当時のブログを見返してみた

IMG_1580[1].JPG
えっ〓ミニチュアダックスフンドよね~

もう少しで16㎏にもなりそうな〓の巨体の為 
自分で自分の身体を移動する事すら出来ず〓

何でこんなになるまで太らせたのよーーっ〓

133FA669-000E-4B5E-A1FA-33752BDE3DC6.jpg
でもくま吉君は
何故じーっとしてるだけでも苦しいのかな?と思いつつも
耐えてたのよ〓

BCCF8B53-1864-429B-A236-86DDA3A24E7F.jpg
預かりさん家族の献身的なお世話と
ゆっくりダイエット頑張ったお陰で
今では12㎏〓いいんじゃぁなぁ~い〓

保護されて11カ月かぁ~
まだ ぴったりの本当の家族と出会えてはない・・

IMG_3737[1].JPG
誰に対しても とびっきり優しいくま吉君
ほんっとにいいコです
くま吉君の事がちょっぴりでも気になった方
是非 前投稿記事も見て下さい
「カテゴリー」で気になるコ それぞれの記事を集中して読めます〓是非〓

582751B8-56C7-4BEE-BF92-B030A2873002.jpg
EDB2F1D0-A9B7-4CC4-934F-8C389664DE5B.jpg
くま吉君と一緒に暮らしたいなぁ~と思われた方
27日(日) 完全予約制のお見合いデー
くま吉君に会いに来て下さい

23BBDC21-90C1-4A3C-B37F-8698F5DF1C80.jpeg
詳しくはこちらご覧ください

すみれちゃんでした

〈お問い合わせ〉

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 

   ^ ^


Source: ハッピーにゃるわん