くま吉に素敵な家族が出来ました〓〓️

C0680B1D-2C58-4B32-8D50-5C603BECD996.jpg

先代犬を亡くされてまた老犬を迎えたいと

ネットでくま吉を見つけて

縁があれば会えるだろうと数ヶ月もの間

ずっとくま吉を見ていてくださって

お迎え出来るタイミングになったので

と声をかけて下さった里親さん


お見合いで初めて見たくま吉を

『思ったより小さい〓️』と

軽々抱っこしてくれた頼もしいお母さん

お話していてもくま吉への想いが溢れていて

くま吉はこのご縁を待っていたのかも〓️

と感じた嬉しい出会いでした

8840E6E0-5153-43BC-87B2-57D7655353C6.png


トライアル中は

家族についてまわるくま吉が可愛いくて

皆くま吉にやられていますとか

お父さんはくま吉を2階の寝室へ連れて行って

一緒に寝ていますとか

息子さんはお友達にくま吉を紹介して

皆に可愛いと言ってもらったとか

嬉しい報告をたくさんしてくださいました

近くに住むおじいちゃんとおばあちゃんまでも

くま吉にメロメロなんだとか〜

甘えん坊のくま吉にはピッタリ家族です


こんなにくま吉の魅力をわかってくださる

優しくて素敵な里親さん〓️

トライアルで既にくま吉が家族になってて

すんなり正式譲渡になりました〓️


それにこれからのダイエットのことも

病気になった時も安心してお任せ出来る

お母さんはなんと動物病院勤務

とっても心強いでしょ


きっと先代犬が繋いでくれたご縁です

良かったね〜くま吉〓


先代犬もダックスだった

ダックス好きな仲良し家族の一員に

くま吉を迎え入れてくださって

本当にありがとうございます❣️

これからはくま吉と楽しい毎日を過ごして

いっぱい癒されて下さいね❣️

くま吉のことよろしくお願い致します〓‍♀️

F49CB1C0-FC60-4223-838E-DE02AAA153F9.jpg


くま吉はひらがな表記で

くまきちになりました❣️


くまきっちゃん長生きするんだよー



くま吉をいつも応援してくださった

くま吉ファンの皆さま〓

ご支援本当にありがとうございました〓‍♀️

くま吉幸せになりましたー❣️

バンザイ





cooでした






くま吉の譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへ募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金


Source: ハッピーにゃるわん