シロちゃんに家族ができました〓️

20220213144716067.jpg

放棄されて行政に収容された、大人猫のシロりん。。
最初は、「みんな、オレにかまってくれるな〓ほっておいてくれ!」
ってな感じで、なかば人を寄せ付けないような態度で、どちらかと言うと人懐こい猫さんではありませんでした〓

ようやく施設から出られたあとも、どの預りさんちでも決してめいいっぱい自分を表現することはありませんでした。

ところが、1年前くらいからお世話になっていた居候先のお家では、な・なんと❣️自らお父さんの部屋とお父さんの心をゲットするほどの人懐こい猫〓にイメージチェンジ

「ここがオレのお家」って決めちゃったシロりんの粘り勝ちとでも言えるのでしょうか〓

預り父さん・母さんから、家族認定を頂きました〓

20220213145917780.jpg

先住ワンちゃんネコちゃんとお姉ちゃんにも囲まれて、嬉しい春〓を迎えれそうです。

いつまでも幸せにねシロちゃん

    by くちゃま

〓シロちゃんの譲渡に際しまして日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様より助成頂きました。プロジェクトへ募金下さいました皆様へ厚くお礼申し上げます。
#認定NPO法人日本レスキュー協会#Yahooネット募金#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会
Source: ハッピーにゃるわん