ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、今日は6月のトリミングの報告です。
本当に昨日トリミングに行ったばかり。
記事を準備してないので、とりあえず近況報告です。

ショコラがいつもお世話になっているトリミングサロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)」さん。

昨年後半から、トリミングの日は雨が多くて今回もどよ~んと曇り空(-_-;)
なんかついてない…
フラフラして雨が降って来たら嫌なので、ひたすらスタバで暇つぶしました。
メロンのフラペチーノがあったんですけど、私、メロンも苦手で(^^ゞ
バナナもそうなんですけど、メロンも食べれるんですけどね。
そんなに好きとまではいかないというか。。。

しかも、昨日はとっても冷えて寒かったので、温かいスタバラテをいただきました(*^_^*)
お写真は撮り忘れたのでないです~(^^ゞ

いつ降ってもおかしくない状況でしたが、なんとか帰りまで曇り。
やった~!と思っていたら、お迎えの時にポツポツと始まりました。
霧雨が降って来た??ってくらいで済みましたけど。
傘はさしてショコラ担いで歩きましたよ~。

とうわけで、急いでいたのでお外の看板と一緒のお写真はなし!

でも、サロンのすぐそばで紫陽花が綺麗に咲いていたのでそちらだけ2枚ほど、ちゃっちゃとスマホ撮影。
ブルーの紫陽花、綺麗でした。

90647DE1-EDC0-4F35-BC9B-EC9A8210F47B-1.jpg

まだ地面が濡れる前になんとか撮れましたよ。

DE59015F-C727-4D69-8C2C-7AD000817D25-1.jpg

今年は紫陽花モリモリ写真撮りにいってないなぁ。
昨年はたくさん行ったんですけどね。今年は予定なしです。さみしい。一人で勝手に行けばいいんですけどね(笑)

サロンさんからいただいたお写真。

20220614_220614_0.jpg

なんかねぇ~、ほんと気持ちよさそうですよね。

20220614_220614_2.jpg

ウトウトしちゃって(笑) ひよこかな?なんか頭に乗せられてるのにねぇ(笑)

20220614_220614_3.jpg

私がシャンプーすると怒るんですけど、サロンではリラックスしてシャンプーされてますね。
ありがたいです。

仕上がりも可愛くて満足。

20220614_220614_1.jpg

最近、トップが割れやすいので、少し耳とトップの間にラインを入れてもらってるんです。
そうすることで、トップの長さを少し短く出来てアフロっぽさも失わないって感じです。

今回も可愛くしていただいてありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!

そして、今月のママのネイル。
6月なので紫陽花デザイン♪

S__100294658.jpg

ほんのりピンクとブルーで紫陽花を表現してくれてます。

S__100294660.jpg

せっかくなので、トリミング待ちに紫陽花とネイルコラボ写真www

S__100466690.jpg

ネイルを綺麗にしてもらうとテンションあがります♪
満足満足(*^_^*)

以上ショコラのトリミングとネイルチェンジ報告でした。

Instagram

>ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


https://form1ssl.fc2.com/parts/?id=922609
[FC2メールフォーム]


Source: ちびぷーショコラと一緒♪