こんにちはリーフです。

20220622163657415.jpg

いっぱい遊んで〓、走り回って、ごはん食べて、寝て〓、楽しいなぁ〓

毎日をEnjoyしているリーフです

1回目のメディカルチェックのあと、2回めの病院も大河くんと一緒に行ってきたよ❣️

20220622164322823.jpg

咳がいっぱい出てたんだけど、殆ど出なくなってきた〓

先生からトリミング〓もらったので、行ってきたよー〓
ほらね〓思った通りの美形男子〓

20220622164843149.jpg
美形男子のリーフ〓に会いに譲渡会へ是非来てくださいね。

〓リーフくんのメディカルチェック
血液検査は問題なく。咳は出てましたがお薬で良くなってきてます♫
咳の原因は、心臓からの影響で気管支が細くなっています。
今後も、継続的にお薬を飲むことで
現在のように咳も改善し元気に過ごして行けそうです。
陰睾があるので、去勢が必要です。

はっちゃけ、マイペースのかまってちゃん〓の人懐こい、そして、美形男子〓のリーフのステキな家族が見つかりますように〓

譲渡会で、お待ちしています〓

by くちゃま


Source: ハッピーにゃるわん