4C6A7F98-6047-4CD1-B944-1EA8198BAB05.jpg

ポメプー♂  推定10歳以上

リーフがアニマルはにまる高槻に来て

2ヶ月経過しました〓️


心臓と気管支拡張のお薬が欠かせないリーフ

2ヶ月前は苦しそうな咳が出て

小さな身体が可哀想だったのですが

最近ではかなり咳が減りました

お薬が効いてきたのかな良かったね❣️


リーフはなかなかマイペースな性格で

ご飯は少ししかたべなかったり

自分のご飯の美味しいトッピングと

先住犬のトッピングだけを食べたり

ちゃんと食べる時もあります〓

自由気ままに過ごしています❣️


毎日欠かせないお薬は

美味しいものと一緒だと上手に飲めますよ

85F41D9F-DBD4-4DE2-A905-70B54F1D95EF.jpg

甘えん坊で預かりママさんの動く気配を察知して

追って来てくれる可愛いコです

甘えん坊だけど慣れると

1人で寝てくれるそうですよ〜〓️


時々ワンワン吠えて何かを訴えるリーフ

抱っこして〓️かまって〓️とか言ってそうです

そんなリーフがたまに壁に向かって

吠えることがあるそうで

預かりママさんも謎なのだとか〓️〓


トイレはほぼシートでしてくれるそう


お散歩は咳が出たり息苦しそうだったり

そんな時は控えるようにと獣医さんから

日々の様子を見ての軽めのお散歩でです

91E66847-4E08-4EA0-9490-72C612B1AC8E.jpg

小さいリーフ

ちょこまか動く姿はとっても可愛いです〓️

自由気ままなリーフを受け入れてくれる

そんな家族を早く見つけて

楽しく日々過ごして欲しいと思います❣️


リーフは28日の譲渡会に参加します〓️

気になる方はぜひ会いに来てください〓️

お待ちしています


マイペースの小さなリーフ

良い縁がありますように


5CBFB17B-4B9F-43D3-A940-46507C1DEAE1.jpg


お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com







cooでした




#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金




Source: ハッピーにゃるわん