4F7DA9E9-0F6E-40E1-9F71-A154CB8FA41F.jpg

チャーリーに素敵な家族が出来ました


歴代家族に迎えているのは保護犬のダックス

と言うダックス好きな里親さん


先代犬を亡くされてから

良いコがいたら迎えたいと探していたところ

お父さんがチャーリーにビビッと来たそうで

譲渡会に会いに来てくださいました〓️


トライアルが決まりお家に伺うと

先住犬の結希ちゃんが元気いっぱいにお出迎え

チャーリーもすぐに馴染み相性はいい感じ

94688645-A773-4E04-8073-62EE1692070B.jpg


最初は遠慮気味に過ごしていたそうですが

トライアル1週間を過ぎたころから

お母さんの抱っこで寝たりして

ちゃっかり甘え上手を発揮するも

それを結希ちゃんが優しく譲ってくれていて

お互いに良い距離感〓

里親さんからは

とてもいいコでめちゃくちゃ可愛いです〓

と言っていただき

トントン拍子に正式譲渡が決まりました

2FA45B8B-C089-4C34-9926-84DBF283C1F7.jpg

先代犬が亡くなってから

元気がなくなっていた先住の結希ちゃんが

チャーリーが来て元気になったとの

嬉しい報告もしてくださいました〓️


チャーリーを家族に迎えてくださって

本当にありがとうございます❣️


これからは結希ちゃんと仲良く

優しいお父さんお母さんにいっぱい甘えながら

元気に楽しく過ごしてね❣️


最後にチャーリーは

元太と名付けていただきました

元太くんをこれからもよろしくお願いします

719448F1-E334-4344-86D0-7AB04306F8C9.jpg

さりげなくシンクロしていて可愛い〜〓

チャーリーの応援ありがとうございました❣️

幸せになりました〓







cooでした




チャーリーの譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへ募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金  



Source: ハッピーにゃるわん