シェリーが、猛スピードで幸せ〓になりました!

施設に収容されたシェリーじっちゃん。
体調があまり良くないとのことで、お迎えに行ってきました。

足元は、おっとっと~〓
気になる病気も、なんやかんや〓
大丈夫かなぁ〓〓

20220813160057744.jpg

そんなとき、お声掛け頂いたのが、以前行政収容犬の新之助(ランディ)くんの里親H様のお父さんお母さん〓
新之助くんの7分の1くらいのシェリーくんに、微笑んでくださいました
シェリーくんにも、アニマルはにまる高槻にも有り難い・嬉しいご縁です。

すごい〓〓スピードで、お家を見つけることができたシェリーくん。
よかったね❣️
これからはのんびり、幸せな時を過ごしてね。
里親様、どうぞよろしくおねがいします〓

by くちゃま

〓シェリーの譲渡に際しまして、日本レスキュー協会行政収容動物支援プロジェクト様よりご助成頂きました。プロジェクトへ募金下さいました皆様へ御礼申し上げます。

#認定NPO法人日本レスキュー協会#Yahooネット募金#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#譲渡会


Source: ハッピーにゃるわん