ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは。
またあっという間に10月に(笑)
早くブログ書こうと思ってはいるのに、気づくと2週間くらい過ぎてますね。

今まで、お出かけしてないから書くことないな~って思ってブログ続けてたんですけど、あまりにも間が空いてブログが書けてないと、お写真たまって結構書くこといっぱいになりますね。
もう旬じゃない話ばかりですが…(^-^;

まず、ネイル。
会社辞めてからも、これだけは贅沢続けてます。
ネイル、始めると毎月楽しみでやめられない。もともと好きだから仕方ないですよね~。
夏のネイルもぜんぜん紹介しないで終わってしまった…。
出かけてないから誰にも見てもらってないし。。。もったいない。
私の手足なんて見たくないでしょうけど(笑) 強制的に見せます!

というわけで、夏のネイル一気に写真紹介。
7月、ハンドはディズニープリンセスシリーズで前半はジャスミン♪
アラビアンな雰囲気でターコイズブルーとポイントにルビー、そしてゴールドキラキラ~。

C975052A-B33E-4AB8-9145-8D6EACC36E84.jpg

後半はアリエル♡
海と人魚のイメージ満載♪中指はアリエルのビスチェですね(*^^*)

6F979D63-9E7A-4AA5-A7DE-91DB55972F0A.jpg

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りでした。
そして足の爪も初ジェルネイルだったんですが、こちらも貝殻ネイル。これも可愛かったな~。爪とコーデでウキウキでした。

8F8BAC2C-6715-45D1-9657-557890DB016D.jpg

8月のハンドはアイスクリーム♪ サーティーワンアイスクリームの柄にしてくれました。
私、サーティーワンのアイス知らないんですが(笑) 知ってる人なら「あ~あれね!」となる柄だそうです。
皆さんはどのアイスかわかりましたか?

EE061A72-D769-40B7-A4CF-539A653869D8.jpg

そして、足の爪は悩んで金魚(笑)

4E8C68F8-316A-4CFE-A352-6FB108176636.jpg

涼しげに金魚が泳いでました~www 浴衣とか着れば似合うんでしょけどね。浴衣なんて着なかったけど金魚♪

559FA1D3-AA08-47B3-BBBD-72FDC3911B5A.jpg

そして、9月のネイルはディズニープリンセスシリーズの白雪姫♪
これも可愛くて毎日眺めてニマニマでした(*^^*)
ネイビーとイエローの白雪姫のドレス、そして、リンゴ♪ 薬指は魔女の鏡ですね。

B0C36BD0-3985-4FB2-AF2E-FF0D6EE1375D.jpg

10月はどうしようかな♪やっぱりハロウィンでしょうかね。
ネイルが毎月私の癒しになってます~。

あと、みんながお出かけしているのを横目に、まったくお出かけできていなかったのがだんだんストレスになりまして、なんか写真撮りた~い!できれば景色も!と急に思いまして。

家の前の空き地で先週だったかな、いきなり写真撮りました(笑)
枯れかけのキバナコスモスとショコラ。
もっと満開の綺麗な時に撮ればいいのにねぇ(笑)

IMG_5773-2.JPG

うちの前、通学路なので子供たちにジロジロ見られながらwww
そして隣の子供に「こんにちは~」と挨拶され「おかえり~」なんて返事しながら、お写真パシャパシャ撮りました(笑)

IMG_5790-2.JPG

枯れかけてたけど、なかなか綺麗に撮れたので満足♪

そして、先週はこれまた近所の大きめの公園で「ロハスフェスタ」開催されたので行ってきました。

IMG_5883-2.JPG

その様子はまた今度写真まとめますが、そこで多肉の寄せ植え買ってきました。
なんか癒されたくて(笑)

IMG_5904-2.JPG

多肉植物って眺めてるとなんか癒されるんですよね。かわいい。

そう思うの私だけじゃないんだと思うんですよ。ショップ大繁盛してましたから。
買ってきた多肉ちゃんをパソコンの横に置いて、ショコラを膝に置いて、毎日癒されながら仕事してま~す。

なんか、近況報告だけで長くなってしまった。
またもっと早いうちに夏の旅行の記事書きたいな~。

最後はショップの宣伝。
秋冬物、見に来てくださいね~。
dogwear select shop Chocolatange

IMG_5086-2.JPG

Instagram

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
いつも応援していただきありがとうございます(*^_^*)

>ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


https://form1ssl.fc2.com/parts/?id=922609
[FC2メールフォーム]



Source: ちびぷーショコラと一緒♪